
OcuFes205夏に出展したUnboundedSpace3のムービーを公開しました

magicbullet.hatenablog.jp

先日のOcuFesで出展した、UnboundedSpace3を動画にしました。

約4分ですが、ご覧いただけると幸いです。


[注意事項]
・UnboundedSpace3はWebブラウザの一種であり、インターネットから画像、記事を取得することが出来ます。

・本来ならばそのままお見せした方が雰囲気が伝わりやすいのですが、著作権に配慮し、あえて映像にぼかしを入れました。

・そのため、非常に見づらくなっております。申し訳ありません。

・DK2装着して記事がちゃんと読めることは、OcuFesでの体験者の方々からも確認しております。



今後、次のOcuFesや体験会などで改良版を出展できればと思っています。

直近はOculus Connect2かもしれません。英語用に調整が必要なのですが、間に合えば海外で出展、に挑戦してみます!