読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OcuFes開発者会の登壇資料をSlideShareに置きました。

Oculus Connect Oculus Rift

こちらへの掲載が遅れてしまいましたが、10/25のOcuFes開発者会で登壇させていただいた資料をSlideShareに置きましたのでお知らせします。

20141025 ocu fes開発者会登壇資料_追記あり

時間が10分と限られていたので、Oculus ConnectというよりはVRの今後についてをメインにしました。

個人的にVRがはやると思っている理由を書いてみたのですが、わりと好評価をいただきました。

その結果、とあるサイト様より執筆依頼をいただきました。ありがとうございます。

公開されましたらまたお知らせいたします。