第二回Oculus Festival in Japanに出展しました

9/23に第二回のOcufesに出展しました。

来場いただいた皆様

ご来場ありがとうございました。スパイダーマン風について、思ったより好感触で嬉しかったです。
いただいた主なコメントは、

・狙いが付けにくい
・振り子っぽい動きもほしい
・街を飛び回る感覚が面白い

というものでした。狙いがずれてるのは照準の最終調整が甘かったせいです、すいません
m(_ _)m

ずれてるのは知ってたのですが、後で直すはずが、ずれたことに慣れてテストしてたので忘れてました( ̄Д ̄;)

振り子っぽい動きについては、確かにやってて思いました。また機会あれば考えてみます。



とりあえず、Unityを0から始めて少しだけわかってきたように思います。

しばらく別のことをやるつもりですが、次のOcufesが年末にありそうな感じなのでまた作ってみるかもしれません。

次回は都市から離れて、少しファンタジーな雰囲気にしたいと思ってます。

あと、そろそろマウスとキーボード以外の操作デバイスも使ってみたいところです。


これからも開発を本格化するとなると、いよいよ新しいPCが欲しくなりますね。

WindowsPCも迷ってるのですが、やはり今度出る(と噂されている)MacBookProがほしいなあ。

広告を非表示にする