読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星空の下でのダイブ

Oculus Festival Japan用にダイブソフトに少し手を加えました。

これは当日の説明用です。

f:id:Takyu:20130804103945p:plain

登りやすいようにワープポイントを付けて、背景をちょっといい感じにしました。

ところで、2013/7/1の自分の記事で書いたときは、Unityでアプリ化したらアプリの終了ができなくなった、ということを書きましたが、解決しました。

データ容量とか、PCのスペックもあるかもしれませんが、UnityのBuildでsceneを追加していないと起きるようです。

データ容量的に少なめなはずの今回も同じ問題が起きたのですが、Buildでscene追加してなかったことに気づき、sceneを追加したらアプリの終了問題が解消されました。

まだまだ勉強することが多いですね(^ ^;

広告を非表示にする