Oculus Festival Japanに出展します

GTMFでUnityの中の人から教えていただいたことがきっかけで、Oculus Festival Japanに出展させていただくことになりました。

会場の詳細はこちら Oculus Festival in Japan http://ocufes.jp

今回は2つ出してみます。

●崖から飛び降りてみる:cliffDive

●ニューヨークの街を飛び回って制限時間内に風船を取る:cityFly

ちなみにcityFlyのスクショはこんな感じです。

f:id:Takyu:20130729124141p:plain

もう少し時間があれば、スパイダーマンForOculusを検討してみたのですが、今の時間取りづらい状況ではさすがに間に合いませんでした。

ところで、今Oculus関係はTwitter上で盛り上がっているようです。

これまでFaceBookで情報収集してたので知りませんでしたorz

個人的にOculusはかなり来るような気がしています。

たぶんOculus Festivalに出展する方たちも似たような関心を持ってるんだろうなーと思ってるので、ちょっと楽しみです。

@WheetTweetで出す予定なので、当日よかったらご覧ください。

広告を非表示にする