初投稿!

初めまして! 最近自分の周りに起こった出来事に感化されて、新しくブログを始めることにしました。

遊びネタも入るかもしれませんが、基本的にはソフトウェアに関して自分で勉強したことを書いてくつもりです。

今のところ題材予定の技術は↓です。基本的に好き嫌いする気はないので、新しい技術を知ったらそれも追加すると思います。

  • Linux (環境構築、システム管理、設定など)
  • LPIC (勉強での気付き)
  • OSSDB (LPICと同じ)
  • Ruby
  • Unity

その他、Creative Commonsなどが認められている記事を、国内外問わずたまに紹介するかもしれません。 

海外記事の場合は和訳の練習も兼ねて日本語で紹介します。

ではとりあえず第一回目の投稿はこんなところで終えたいと思います。これからよろしくお願いします。

広告を非表示にする